2012年1月アーカイブ

本年もよろしくお願い申し上げます

| コメント(0) | トラックバック(0)
 

あぶカッちゃんです!

本日より2012年の仕事始めです。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

今年も昨年以上の飛躍を誓う一年にしたいと思います。

さて、2012年の日南一本釣りカツオ炙り重の目標は

 

・5月に2周年記念を迎え、勝負の3年目に突入!

皆様により親しまれ、認知頂けるよう、勝負の3年目も
チーム力で走り抜けようと思います。

長期的な組織運営がマンネリにならないよう、
当事者意識を強く意識し続けていけるような組織運営を目指します。

 

・新プロジェクトを実現させたい!

現在進めている新プロジェクトを皆様に発表できるよう、がんばります。
3年目のオモシロイ話題提供ができるようになると最高です。

 

・九州の新・ご当地グルメ長男として

新・ご当地グルメ先進地の北海道に次いで
九州では4つの新・ご当地グルメが誕生しています。

日南一本釣りカツオ炙り重(宮崎県日南市)

いずみ親子ステーキごはん(鹿児島県出水市)

都城焼き肉三昧炭火定食(宮崎県都城市)

有田焼五膳(佐賀県有田町)

日南以降は2011年デビューです。
そして、今年も九州で新・ご当地グルメが誕生する予定です。

2月は早速、宮崎県都農町でデビュー予定です。

今年も九州の新・ご当地グルメ長男として
九州を引っ張っていけるようなチーム、長男でいれたらと思います。

 

今年も日南一本釣りカツオ炙り重を食べに来南頂く皆様のために
美味しい日南一本釣りカツオ炙り重をチーム一丸で取り組んでいきますので
本年もよろしくお願い申し上げます。

外国語版パンフレット



日南一本釣りカツオ炙り重参加店舗














カツオ炙り料理提供店



サイト内検索



日南市の観光情報

宮崎県南地域の観光情報なら
「いっちゃがネット」
宮崎県南観光ポータルサイト「いっちゃがネット」


観光にちなんの旅
観光にちなんの旅



友好グルメ情報

串間活〆ぶりプリ丼ぶり
串間活〆ぶりプリ丼ぶり


都城焼き肉三昧舟盛り御膳
都城焼き肉三昧舟盛り御膳



モバイルサイト対応

Facebookページ
日南一本釣りカツオ炙り重Facebookページ


モバイルサイトはこちら
LogCounterX by taquino