2011年1月アーカイブ

謹賀新年2011★

| コメント(0) | トラックバック(0)
 

あぶカッちゃんです★

新年明けましておめでとうございます。

昨年は日南一本釣りカツオ炙り重のデビューという
私にとっても、日南市にとっても、とても忘れられない1年でした。

開発から多くの人との出会いがあり、
新しい仕事に日々ワクワク感とドキドキ感で毎日を我武者羅に
突き進んでいた毎日でした。

さて、2011年はデビュー2年目を迎えます。


デビューの年は多くのメディアの皆様に取り上げて頂き、
変な言い方ですが黙っていても日々いろんなところで
「日南一本釣りカツオ炙り重」を宣伝PRしていただきました。

 

しかし!
今年はこっちからいろんな企画や情報を発信しなければ
「日南一本釣りカツオ炙り重」は取り上げていただけないと思います。

そういう意味では今年正念場です。
チーム炙り重の結束力・行動力・企画力など
いろんなを試される1年になると思います。

 

201101start.jpg

今年最初の運だめしで「大吉」を掴み取りました★

うさぎの如く、日南一本釣りカツオ炙り重が「飛躍」できるよう、
日々「挑戦」な1年となりそうです。

まずは来月の炙り重の再開。
ここをうまく乗せることが当面の課題です。

 

あと今年は鹿児島県出水や
佐賀県有田、隣の都城市でも新・ご当地グルメが誕生する予定です。

九州に新・ご当地グルメ熱が巻き起こり、
九州の長男坊として一緒に盛り上がっていけるように
がんばっていかなければいけません。

 

ほ~!やることいっぱいっ!
 

今年も「日南一本釣りカツオ炙り重」をよろしくお願い致します。

外国語版パンフレット



日南一本釣りカツオ炙り重参加店舗














カツオ炙り料理提供店



サイト内検索



日南市の観光情報

宮崎県南地域の観光情報なら
「いっちゃがネット」
宮崎県南観光ポータルサイト「いっちゃがネット」


観光にちなんの旅
観光にちなんの旅



友好グルメ情報

串間活〆ぶりプリ丼ぶり
串間活〆ぶりプリ丼ぶり


都城焼き肉三昧舟盛り御膳
都城焼き肉三昧舟盛り御膳



モバイルサイト対応

Facebookページ
日南一本釣りカツオ炙り重Facebookページ


モバイルサイトはこちら
LogCounterX by taquino